296727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豆乳飲みくらべ


豆乳飲みくらべ


  

  豆乳飲みくらべ



豆乳というと、大豆製品、イソフラボン!

手軽に飲めて栄養満点!いいですよね。

でも、「私はちょっと・・・・」って方も多いのでは?

もろ豆腐の味そのまんまとか。

「にがりを加えるとお豆腐ができます」ってうたっている1l入り豆乳もあります。

まずくはないけど、毎日は辛いかも・・・・


この数ヶ月間、市販されている1lパック入りの豆乳を数種類飲んできました。

1番飲みやすいのは、やっぱ「紀文の調整豆乳」!

調整豆乳 1000ml 調整豆乳 1000ml

甘味があるけど甘すぎない、ちょうどいい感じで、自然に飲めます。

ここのアフィリで覗いてみると、売り切れってところありました。

やっぱ、売れっ子なんですね。

近くの万代でもすぐに売れてしまって、夕方にゆっくり買い物・・・

なんて私にはなかなか買えない代物になってきました。

で、残っている他のメーカーの調整豆乳を買います。

(これさえも売り切れの時が・・・σ( ̄□ ̄ll)oガーン!


ふくれん」の調整豆乳もおいしいです♪

タイ産の豆乳もよく買うのですが、やはり日本人好みではない味です。

おから入りのも試しましたが・・・・一度しか買っていません (汗)

携帯で写真撮ってここに並べてみたいものなんだけど、

商標権の問題とかありそうなんで、アフィリに載っているものしか

載せれないのが残念!


私は、豆乳をレンジで温めて、その中にアミノコラーゲンアミノコラーゲン」と

「ココア」を混ぜて飲んでいます。

夏はシェイカーで一気にシェイクです。

なかなかおいしいですよ。イソフラボンいっぱい取りましょう♪



主婦のためのネット情報サイト★カサブランカ
  

きれい処.com バストアップ物語ブログ 美肌にインプット


copyright:(c) り~★のきれい処.com all rights reserved
AX


© Rakuten Group, Inc.